シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

子供を預けるという事。

育児で限界が来たら数時間でも子供あずけて、気分転換を!っていうじゃん。
これまで数時間でも預けると、次の週不調になって預けられなかった。
でも、5歳になったし2時間だけ預けた。
だけど預け先からの帰路で目がものもらいになって結膜炎も多分発症してる。
でさ、こういう子を持つ親は?どうすればいいの?

どうすればリフレッシュできるの?
時間を得るにはどうすればいいの??
明日病院行って、看てもらうけど、その時間仕事できない。
2時間は家を建てるための会議と選挙へ行くので使い切ってリフレッシュやら休息は一切なかった。
その後散歩行って、ご飯作って、片づけて、洗濯して、洗濯片づけた。

私はどこで気兼ねなくリフレッシュできるわけ?

 

ーーーーー

翌朝治っていた。

これが成長…?

とりあえず保育園送って行った。

後で先生に電話して伝える…。