シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

フォトリーディングチャレンジ。

プログラムを組むようなことと似たようなことをできるようになりたいので(仕事で)

概念をフォトリーディングでマスターできたらいいなと試してみようと思います。

 

挟まってたチラシ、URLにアクセスできなかったけど、公共の自習室だからかなー。

家に帰ったらもう一度やってみよう。

 

公共の自習室いいですよ。家の近くを探してみてください。

涼しいし、椅子もいいやつだし、Wifi飛んでるし、横としきりあるし、それなりに静かだし、人少ないし。

快適♪

 

子供のお迎え後すぐお風呂入ったら家のことやるの苦じゃなかったので、お迎え行ったらすぐお風呂入ろうと思う。

夏はなかなか体が冷めないので、夕方入浴ありですね。

子供も楽そうでした。