シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

うーん、うまくいかん。。。

レンダリングまで行かん。

その前のソフト間のやり取りだけで大変な苦労中。

データどうしたら軽くなるん?PackせぇってあったけどどのPack??

とりあえずAlembicの設定を調整して出してるけどいまいちっぽいなぁ。(時間前と変わらん)

 

Houdiniでarnoldしようとおもたけど、Arnoldのバージョンがあってないっぽいので諦める。

昨日の設定では文字出ちゃったけどもらったライセンス関係の実行すべきことしたし一旦レンダリングしてみよ。

ライトなんか同じようにならんし。一から作り直しかな。

 

素材設定も厳しそう。

デプスとカラーとベクトルとマスクくらいでいいかなぁー。

どうやってやんのかわかんないけど。

 

MAYAのImport設定でインスタンスにするといいよーってあったけど、そんな選択肢あったっけ?的な。。。

とりあえず土日中にレンダリング設定してレンダリングせねば。。。