シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

脳みそがパンクしそう

考えるべきことが多すぎる。

1。子供

2。仕事

3。家事

4。家建築

 

4番は一旦夫に任せようかなー。任命しよー。

 

家事は程々にしよう。

今月前半までは頑張れたけどそろそろ無理だなー

隙間時間でできる程度でいいやー

ストック作りして消費していこう。(消費終わりそう)

 

今日は夫に子供の送りを任せたので、生理一日目は自分甘やかそう。うん。

と言っても昨日から絶賛不調なので、ポテチ禁して(昨日うっかり食べた)調整しよう。

 

芋はポテチじゃなくてさつまいも食べよう、うん。買っとこ^^

後で筋トレもしようHIITも!(不調だけど動いた方が良さげ)

 

さーて、お仕事追い詰められ気味なので今日は提出!途中でも!!

こんな感じです〜と出そう。うん。がっかりされてもいい、仕方ない。

初心者だもの。。。いいもの出したいけど現状出す!

 

なぜできないのかはまだ謎なので原因究明は後日。

今日出すものの調整をしよう、うん。

読みづらいけどHelpよく読もう。

一旦フォトリードしてからにしようかな。

そのほうが理解が早いし。

 

結構フォトリード助かってます^^いいねこれ。

予習してからの作業は理解早いし疑問があっても後で記述あったなとスルーできるし。

 

コメダですが(ブログは大体コメダで書いてます)、

コメダのモーニングのバター抜いてもらったので、脂質がいつもより低めで良さげ。

多分塗らなくてもトースト自体にめためた入ってるけどw

こないだめためたバター塗られてて「脂質超怖いんですが。。。」ってなったので。

後のせバターをやめてもらた。

脂質取りすぎで脂肪つきがちなので、気をつけます。

少しずつ削ってゆくよー!

 

ゆるチョコ断ち、ゆるカフェイン断ちはできてるので、ゆるポテチ断ちもするー!><;

うっかり食べても動けー!

 

豆類も食べよ。。。大豆食べたい。。。今日はひじきの煮物作って、明日蒸すか!

 

コメダでHelpをフォトリードしようとしたけどダメだなw

 Pg UpDnがいまいちだわw家でやろう。