シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Houdini作業中、今週気づいたこと

技術特化ブログ作るか迷ってますが、とりあえずメモでまとめてみようと思います。 それなりに内容が溜まったら特化ブログ作るかなぁ? Houdini歴数ヶ月のペーペーです。 ●Houdini FXを買って19.5.368バージョンを入れてもらいました^^上司ありがとう! 現…

珍しくアクセサリー購入した

10年ぶりくらいに買いました。ここまで高額(イヤリング(ヘマタイト)約八千円)なのを自分に買うのは結婚指輪以来? 朝霧のアイス食べたいと言ったら夫が朝霧の芋けんぴ(道の駅近くに専門店がある)欲しいから一緒に行くとなったので、山梨経由で行った。ら…

先週はしくじった

寝不足。 火曜に生理になり、水曜に歯医者で治療したら。 寝不足で神経過敏になり、生理も始まった直後でなお過敏。 麻酔が聞きづらく、抜歯するレベルで麻酔を使ってもらった上、痛くて眠れないことに。 歯医者さん的にはびっくりらしい。 そんなに大々的な…

うーん、うまくいかん。。。

レンダリングまで行かん。 その前のソフト間のやり取りだけで大変な苦労中。 データどうしたら軽くなるん?PackせぇってあったけどどのPack?? とりあえずAlembicの設定を調整して出してるけどいまいちっぽいなぁ。(時間前と変わらん) Houdiniでarnoldし…