シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

先週はしくじった

寝不足。

火曜に生理になり、水曜に歯医者で治療したら。

寝不足で神経過敏になり、生理も始まった直後でなお過敏。

麻酔が聞きづらく、抜歯するレベルで麻酔を使ってもらった上、痛くて眠れないことに。

歯医者さん的にはびっくりらしい。

そんなに大々的な治療でもなかったらしい。

ちょっと削っただけが大事にw

 

普段痛みに強く、麻酔が聞きやすいタチなのでこれには私もびっくりだ。

体調を整える。。。というより寝不足が最大の敵らしい。

 

寝ようね。。。

超絶寝不足からじわじわ回復して痛みに強くなってきた気がする。

昨夜痛み止めが切れても痛みで起きなかった!

 

まぁ、まだ眠いって言えばねむいけど。