シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

リビングのもの置き場

あまり何も考えずにぐだぐだと日記を書いてしまいますが

ちょっとここらで修正して家にいる時間を楽しく過ごせるように

家の空間を変えていきたいと思っています

 

ちょこっとずつ家の物を減らしていこうと思います。

 

と言うわけで先週やったビフォーアフターがこちら

 

f:id:simauta12:20210727150318j:image

片付け前

 

f:id:simauta12:20210727150532j:image

片付け後

 

子供のクラスのお手紙や持ち物についての指標となるお手紙は壁にそのままマスキングテープで貼り付けてます

 

ちなみにお部屋は賃貸です。

転勤族で会社の寮みたいなものに入ってます。

 

やっぱり片付けをした後に重要なのはこの場所が散らからないように気をつけることなんだなと思いました

とりあえず毎日せっせと片付けるようにしているので現在もものは増えていません。

この調子で日々調整していきたいなと思います。

 

まだものを増やす段階ではないのでただただ部屋をきれいにしていくのみです💦