シマ12さんちの、のらりくらりな日々

忙しく奮闘しつつのらりくらりと問題解決?しながら過ごす日々

非常識な成功法則をオーディブルで3回くらい聞きつつ実行中

オーディブルを契約して聞いてみることにしました。

今聞いているのは

Audibleで神田 昌典の非常識な成功法則【新装版】を聴いてください。https://www.audible.co.jp/pd?asin=B0986VZS7C&source_code=ASSORAP0511160006&share_location=pdp

こちらです。

以前読んでいた本で、女性は年収600万円を達成することを重要視すると良い(男性で言うところの1000万と同価値

という指針を得て、それを現実にするにはどうするのがいいのかな?と思い色々試行錯誤してみたくなり読んでみてます。

大事なのは無意識下の潜在能力を使うと言うことのようで、試しにファイルに自分の希望10個を入れて持ち歩き

その裏に毎日のやることチェックボックス付きの予定表を入れて持ち歩くハンドバッグに入れてちょこちょこ覗いています

 

成し遂げたいことを毎日10個あげるのがいいらしいのでいざ〜!

1 某社のカンファレンスに講談者として呼ばれる

2 合計年収で600万円を達成(収入パイプをたくさん作る!そして実働6時間以内!

3 土地付き一戸建て、5000万円の家を買って住む(テニスの壁あて付き!

4 笑顔の家庭(子供の勉強をみたり、一緒に勉強したり、夫の勉強をお手伝いしたり

5 親族みんなと蟠りなく楽しい新年会をする

6 世界中に友達ができ、相談や話し相手に困らない

7 尊敬する方々を助けたり、助けられたりする

8 大きなことが起こった際に手助けすることを厭わない(寄付など

9 未来を見据えて勉強をし続ける

10 世の中を良くするために動き続ける

 

最後の二つあたりは概念的な感じが否めませんが。。。(具体的ではない。。。

でも、目標として落とし込むの大事ですね!

よーし!明日もより良い未来のために!